4つぶ

今朝のタビが、タビの人生初じゃなく、ニャン生初の餌のカリカリを4つぶ残すということをしました。

初です(すいません、繰り返して今いました)。

おとしごろなのでしょうか。

と申しましても、15分後には気が付いて?食べていました。

食欲が凄すぎるネコでしたが、だんだん落ち着いてきたように思います。

我が家に来て8ヶ月が過ぎ、人間の食べ物への執着も薄れてきたようにも感じます。

先日暑くて、窓を1cmだけ開けましたら、外の音がダイレクトに入ってきて、タビが大興奮。

ものすごい勢いで窓に突進しました。 あまりの突進する勢いがあったので、普通に開けていたら窓から落ちてしまったんじゃないかとおもい、とても怖かったです。

それを見てからは、窓を開けるとどうなっちゃうかわからないので、今のところエアコンだけで過ごしています。

夏をどう乗り切るか、我が家なりに考えている所ですニャ。