7月の休業日のお知らせ

7月19日(火)、20日(水)、21日(木)はお祭りの為、休業となりまして、

18日(月)は営業いたします。

 

タビの興味はつきることなく、今朝は壁紙に貼っていたボロ隠しのシールをべりべり剥がして、くちゃくちゃ噛んでいました。

それに伴い、周辺の壁紙が剥がれやすくなり、それを見逃さないのがタビ。

壁紙を剥がし、くちゃくちゃ噛む作業を始めています。

我が家の二階の壁紙は和紙なので、特に剥がしやすいのか気持ちよく作業をしています。

タビの届きそうな範囲は剥がされる覚悟をしなくてはいけないようです。

そもそも、壁紙保護のシールをタビの防御として貼っていたモノから剥がす楽しさを覚えちゃったのです。

壁に爪とぎしないたいぷなので、そういう意味では壁紙は無事だったのです。

しかしながら、壁紙自体を剥がすのが楽しいという発想が

想定外でした(笑)

また新たな攻防が始まりそうですニャ(=^・^=)