猫、いますよね。

なんということでしょう、今書き終えたばかりの文章全て無くなりました。

がっくし。

気を取り直して、全く違うものを書きます!

タビは日に何度か、窓辺で外を眺めています。

丁度、タイミングが合えば、信号待ちで停車しているかたが姿を発見して下さることもあります。

先日、初来店の客様もタビの姿を見て、来て下さった方がいました。

「こちらに、猫いますよね♪」というのが第一声。

その方のご実家にも雄猫3匹がいて、そのうちの一匹がタビそっくり!!!写真を拝見しました。性格はひとみしりさんらしいですが、とても可愛かったです。

タビのおかげで来て下さった方、他にも何人かいらっしゃいまして、とってもとっても嬉しいです!!!

招き猫ですニャ(=^・^=) タビこ♪・・・・・あ、結局消えた文とあまり変わらない内容になってしまいました(笑)