看板!

この看板は13年前に家を建てて下さった大建の専務さんのおかげで作っていただいたものなのですが、今度は課長さんのアドバイスをいただき、白いマジックでなぞったのです。

まーーー、見事に目立ちます!

さっき、空いた時間でやってみたのです。

私がぬったところが、うっす~~~くて(笑)主人が手を入れたところは綺麗な発色。

結局、全て主人が直してくれました。

課長さんの発想のおかげで、この看板が生まれ変わったようです。

お店らしくなりました!今までは目立たない看板でしたのでピンと背筋が伸びる思いです。

この板は、タモという木で、専務さんが用意してくださったもので、そこにロゴマークを彫っていくのをして下さいました。

1,2割を自分たちで、他のほとんどを専務さんが削って下さいました。思い出の看板です。

13年の年月でできた木の風合いに白いマジックでお化粧しました。

これなら、自分でまた塗り直しも簡単ですね。いいアドバイスをいただいて、良かったです(^-^)