リニューアル

新店舗になってから、13年が過ぎました。

旧店舗も13年営業していたので、13年は節目になるのかも知れないです。

ちょこちょこと店内をリニューアル中ですが、本格的に始まるのが、来年の1月23日(月)から10日間の予定です。

その間はお休みさせていただきますので、どうかどうか宜しくお願いいたします。

そんなにイメージが変わるわけではないですが、床や腰壁が新しくなります。

タビが来てくれてから、色々変化しているのですが、一番違うのは毎日色んな事がおきて、ゆかいなんですね。

いたずらも度を越しているので、驚かされます。嫌な事もしてくれて、叫んじゃうこともありますが、私は溺愛しているのです。

親バカを通り越して、バカ親だと自覚しています。

あいかわらず、2階の生活スペースでは人間用の檻があり、そこで人間の食事に関することをしています。(笑)

少しずつではありますが、タビも成長してきて、人間のできる事も増えてきました!

メニニャンプラスなどのサプリメントのおかげで、この1年鼻の調子も悪くないですし、対処の仕方もわかってきたので、鼻水やくしゃみ、目の不調も不安は無くなってきています。

餌もずーっと同じものだけで、他の食べ物は一切あげていません。

人間なら、文句の100も出そうですが、タビは文句なく食べてくれて有難いですニャ。