照明器具少し変えました

12月31日~1月3日までお休みさせていただきます。

1月4日(水)は12時スタートの営業となります。

 

1月23日~2月1日まで、店内改装のためお休みいたします。

2月2日(木)から営業の予定です。

 

少しずつリニューアルしています。

照明器具を変えたので、受付やお荷物置き場なども明るくなりました。

受付けで文字を書いたり見たりするのにも、とても快適です。

セット面の上の照明器具もスポットタイプに変えました。

明かりの欲しい場所に向けられるので、とてもいいです。

今まで、全く気に留めていなかったのですが、お客様の顔を常に暗めにしていたことが最近発覚しました。

なにかと気にしないタイプの人間だという所が露呈。

一番気にしなくっちゃいけなかったかも知れないところを気にしない私。

今回、セット面後ろに遅くなりましたがフロアライトを設置しました。

明るすぎないので、少し顔が明るく見える程度ですが、今までの様にくらーーーく見えていたのを考えますと、良い感じです。

まだまだ店内プチリフォームは続きますので、少しずつごしょうかいしていけたらいいですニャ(=^・^=)