電話の呼び出し音

1月23日(月)から2月1日(水)まで店内改装の為お休みとなりますので、宜しくお願いいたします。

 

昨日が今年初仕事でした。

ご来店のお客様ありがとうございました!

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

どっかり居座っているタビ。

この下はファックスになっていて、あまりにタビがいたずらするので、二重にガードして蓋をしてあります。

余談ですが、壁紙を見て下さい。

丁度角になっているところ、そのあたりに本当にちょこちょこと壁紙の継ぎ目みたいな個所があるのですが、そういうところはタビにとって、いたずらの対象になりまして、ちょこちょこ爪でひっかいて、ちいさい紙を噛んでぴ~~~~っと剥がし、くっちゃくっちゃと噛むのが大好き。執拗にやるので、この角の上下に丁度いい突っ張り棒をかいました。

阻止をされた恨みがタビに火をつけて、仕返ししまくられました。

ドラマ半沢直樹みたいです!!!倍返し猫です!!(笑)

 

さて、電話の呼び出し音ですが、ずーーっとくるみ割り人形を続けて選択していましたが、お客様の中で、その呼び出し音がお仕事上で緊急事態と結びつくという嫌な音のイメージの方がいらっしゃり、知った以上はリラックスしていただきたいので、変える事に致しました。

ジュピターです♪呼び出し音としてのインパクトは薄いかもしれませんが、ちょっと変えてみたいと思います。