2017年成人式

1月23日(月)から2月1日(水)まで店内改装の為お休みとなりますので、宜しくお願いいたします。

 

今日は成人式です!今年の成人を迎える方たちの行いの良さなのでしょう。

晴天です!!!きもちいーーー♪

イマドキの方、オーソドックスな方、色々な雰囲気の方がいらっしゃいます。

個性がひかりますね♪

今回は初めてお客様に合わせた私が作った髪飾りをつけさせていただきました。

帯結びも素敵で、お着物初めての方でしたが、とってもお似合いでした。

式展の後に同窓会があるそうで、ドレスにお着替えして、もう一度ヘアセットをさせていただけるので、とっても楽しみです。

お客様の大切な節目にお手伝いさせていただけるのは、私にとって喜びです。

ハタチのお嬢さんは、ホントに可愛いです!!!

さぁ~ドレスに合わせて、ガラッと雰囲気を変えたスタイリングしましょう。

こちらもウキウキしちゃいます。