泣いちゃってましたね

1月23日(月)から2月1日(水)まで店内改装の為お休みとなりますので、宜しくお願いいたします。

 

今日は午後から店内改装工事に向けて、物の移動をしていました。

すっからかんになったので、声が響きます。

明日から大建さんにお世話になりますm(__)m

 

さて、稀勢の里は昨日白鵬が貴ノ岩に負けた時点で優勝が決まり、TVには後ろ姿しか映ってないですし、何の動きも無いのですが何故だか心が号泣しているのがわかりました。

稀勢の里自身、自分の心の弱さを認めているコメントを出していて、なんだか、そんなに素直に言ったりしたら、物凄く心が強くなっていく気がします!!!

弱さを認める人ほど、反作用が生じ強くなっていくと思います。

強がっている人ほど、やはり反作用でもろくなっちゃう気がします。

今日の優勝インタビューで、稀勢の里が何筋もの涙を流しました。多くを語らない人ですが、画面からとてつもなく思いが伝わってくるかんじで、私も自然と涙が出てきました。

そういえば、今場所豪風は10勝をあげました!!!一本背負いも凄かったですが、昨日の勝ち方も美しい決まり手というか側転が印象的でした。今日も好調の玉鷲にすぱっと勝ってカッコよかったです。

ここ毎場所、活躍力士が入れ替わりとても楽しいですニャ(=^・^=)