改装中(びふぉ~)

2月1日(水)まで店内改装の為お休みとなりますので、宜しくお願いいたします。

 

昨日から改装工事が始まりました。

この写真はぼちぼち移動した後のがら~んとした店内です。床はクッションフロアの張り替え、腰壁は一部壁紙、他は杉と桐を張っていただきます。

大大ベテランの大工の親方の匠の技で仕上げていただいています(*^。^*)

昨日は昼まで雪の気配が無かったのに、急にどっかり降りました。

今朝も雪が積もっていましたし、昼でもマイナス気温で寒いです。

連日の雪かきとモノの移動などで筋肉痛です。

なまっている筋肉にいい刺激です。

自転車で買い物もできませんので、歩いての買い物も筋肉に良い刺激があり、下半身にもきいています(笑)

ラッキーな事に、舗道が融雪になっているので、近所のスーパーまでの4分の3の道のりが歩きやすいのです。

これはホントに有難いです。

あと、よく使っているのがネットスーパーです。

玄関まで持って来てもらえるので、重たいモノなども頼めるので助かります。

 

そういえば、今朝の雪かきしている時に主人がタビが見ているよと教えてくれて、雪かきしている私達をじーーっと観察していました。

外からタビの姿を見るのが初めてだったので、思わず「きゃーー!たびちゃ~~ん!!」と朝の6時台だって言うのに叫んじゃいました。 数分前に別れただけなのに、

飼い主はホントにあほですニャ(=^・^=)