改装中(床工事)

2月1日(水)まで店内改装の為お休みとなりますので、宜しくお願いいたします。

 

連日工事関係の方々には大変お世話になっております。

今朝から床のクッションフロアの剥ぎ取りが始まりまして、ただ今、下準備作業の真っ最中です。

昨日までは腰壁に木を張っていただいていたので、木くずや粉の舞い上がる状態でした。

出来上がった後に、店内拭き掃除をしまくりました!出来上がった腰壁も窓も灯具もドアも全部拭きまくったので、どんなに筋肉痛になるかと思いましたが、意外に大丈夫でした。すごくきれいになった店内でしたが、今はこのような有様ですが、木くずや粉が飛ぶことは無く、丁寧に美しく剥がして下さいました。

どんどん進んでいまして、職人さんたちのお仕事ぶりを拝見するのはとても楽しく、一緒に作業したくなります。

といいましても、弟子の見習いにさえなれず、ほんとに何もできませんが(笑)

2月2日の猫の日にめでたくスタートが切れますようにと祈るばかりですニャ(=^・^=)