すいすい~~っと♪

マニッシュはただいま、改装中です。

2月2日の猫の日(ほんとは猫の日って22日)から通常営業いたしますので、宜しくお願いいたします\(^o^)/

 

有難い事に、順調すぎるくらいの工事の運びで、完成が3日ほど早まりました!

実は、今日の15時に終了いたしました。

大建さんありがとうございました!!!

と、申しましても、最後の最後の仕上げのワックスをかけて下さる業者さんがお忙しく、予定通りの31日になっています。 ワックスがけをしていただかないと配置できないので、このまま3日ほど熟成させておきます。

ので、やはりオープンは2月2日の猫の日(すいません)になりますニャ(=^・^=)

15時から、また拭き掃除を始めて、磨きをかけてみました。

店内のイメージが少し渋くなりましたので、全ての配置を終えた時にどんなだろうかと妄想中です。