お疲れタビちゃんこ

マニッシュはただいま、改装中です。

2月2日の猫の日(ほんとは猫の日って22日)から通常営業いたしますので、宜しくお願いいたします\(^o^)/

 

朝からずーっとこんな感じのタビです。

二階にいるとはいえ、一階での工事の気配、振動や音、飼い主もいつもと違う感じだし、タビなりに疲れたニャと言っているように感じます。

といっても、食事はきちんと摂取していますので、大丈夫ですニャ(*^。^*)

今日は土曜日で、なかなかお休みになる事は無いのでちょっと必要な物を買いに、土崎ジャスコ・・・じゃなくイオンへ行きました。 行動が早めなので、8時半に到着で色々買い物し、10時には家に帰っていました。世間様の土曜日を早すぎの満喫でしたが、いつものイオンよりお客様は少なめで、休日はゆっくり行動されるのでしょう、帰るときにお客様がどんどん来なすっていました。

今日はタビを見習って、こんな感じで過ごすことにいたしましょう。ゆるりゆるり(^-^)