じてんしゃの

真冬に自転車に乗れるって、有難い事です。

無理して乗るんじゃなくて、乗れる道路事情という意味です。

先日の月曜日、久しぶりに自転車に乗ってスーパーへ買い物に行けました。

前カゴと後ろの荷台にもカゴを取り付けてあって、結構な量のお買いものが可能で、今回もたっぷり買うことが出来ました。

ここ数週間はネットスーパーが主でしたので、自分の目で見て買える幸せを実感しました。

といっても、目はフシアナなので、スーパーさんを信じるしかないです(笑)

目がフシアナなのですが、脳の方も凄い事になっていて、先日はネットスーパーで買い物をしたつもりになっていて、金額もちゃんと思い込んでいてお金もジャスト用意しているにもかかわらず、指定した時間になっても届かないので調べてみたら、注文をしていなかった事が判明。

久々の、じぇじぇじぇ~~~~~!!!!!と叫びました!!!!(古い)

ま、そんな感じの52歳です。

諸先輩方の今後私が体験するであろうろう化的現象を、真剣にかつ、てきとーー気味に(笑)うけとめときます!ニャ