ご卒業おめでとうございます

日頃の行いが良いのでしょう!お天気も良い本日、ご卒業をむかえられました。

おめでとうございます!

お着物も成人式で着こなせていらっしゃったので、楽々なご様子。

初々しくも美しく、華やかで朝から私は嬉しくてしょうがありませんでした。

ご両親のお喜びは如何ほどでしょう。

他人の私がこんなに嬉しいのですから。

 

昨日は彼岸の入りで、スーパーには美味しそうなぼたもちがいっぱいありました!お供え物としてという事ですが、私は自分が食べたいという事でしかなく・・・・・即二種類のぼたもちをカゴに入れました。一つはいつも食べていてお気に入りのもの、もう一つは、市内の老舗菓子舗の限定ぼたもち。 いつものぼたもちは、意外にもいつもの作りとは若干違いがありました。老舗さんの方は、さすが!!!!

あっさりの餡でさら~~~としていて、とっても美味しかったです。

渋いお茶と一緒にいただきました。あーーーしあわせぇ~~~(笑)

ごちそうさまでしたニャ(=^・^=)