衝動ちくちく

昨日衝動買いをした棕櫚のほうき。

ぶっきらぼうの作りだったので、余りギレでぶっきらぼう部分を隠しました。

こういうふうにする予定全くなかったのです。

店内の春用のディスプレイをしていた時に気になって、ついついちくちく縫いはじめちゃいました。

生成りな感じが好きなのですが、仕事柄髪の毛を履くので、白っぽい布より、黒っぽい方がいいかなとおもいました。

春分の日はお墓詣りに行きましたが、山の中?的なところなので雪が沢山あり、長靴やスコップを持って行った方が良かったかなというかんじです。

なによりもそんな場所ですが、繁華街ですか?!と思うくらいお墓詣りにいらっしゃる方々が沢山!

大賑わいでした(*^。^*)

お花やお線香とろうそくにお供物の大荷物でまるでピクニック?!♪

あと一ヶ月もすれば、桜が咲いて本当に春です。

この頃は、外で見かける植物の様子が気になります。

他人様のお庭に植えてある植物ですが、とても楽しみにしているのです。

やっぱり、自転車でのんびり走るとそういうものが目についてしまします。

よそ見運転には注意しなくっちゃですニャ(=^・^=)