すまほー

5月1日(月)~5日(金)マニッシュ連休となります。

6日(土)から通常営業となりますので、宜しくお願いいたします\(^o^)/

 

おとといすまほを手に入れました。

目的は一つ、思いでぽんというアプリを使いたいという事です。

Eテレで朝6時55分からの5分間番組中で流れる、わたしねことかおれねこ、吾輩はいぬとかわたしいぬいぬとかのコーナーがありまして、そこに投稿してTVに出るのが希望だったのですが、全く同じようなことが出来ちゃうアプリを紹介していただき、もーーーーー大興奮しちゃって、PCでなんとかできるんじゃないか?!と試行錯誤をしましたが、できず。 スマホにしか対応していないので、スマホを手に入れるしかなかったのです(笑)しかしながら、もともと機械音痴の私は当然の四苦八苦、沢山の疑問質問をショップのオネエサンにお聞きするべく、今は修行中です。

ガラケーさえも使えない自分ですが、近い将来思い出ぽんのアプリを使いこなせるのでしょうか!!!

まずは、文字や画面上の画像が小さくて見えないので、大きく見えるようにできますように!!!(そこからです)

ガンバリマスにゃ(=^・^=)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小川です��� (木曜日, 13 4月 2017 19:28)

    いよいよスマホデビューですな�
    思い出ぽん�タビちゃんバージョン今度見せてくださいねー\(^o^)/
    楽しみですだ☀

  • #2

    マニッシュ (金曜日, 14 4月 2017 09:44)

    ありがとうございます!!にゃにゃんと!完成したっす♪やっぱし、ルルたんのがかわいすぎて、刺激まっくすでやりたいモードフル回転で頑張りました!