桜見れました

5月1日(月)~5日(金)マニッシュ連休となります。

6日(土)から通常営業となりますので、宜しくお願いいたします\(^o^)/

 

昨日4月25日(火)の午後雨が降りそうな気配に、外旭川にある草津川の支流にある桜並木に行ってきました!

デジカメを持って行き、雨が降らないうちに撮影して、さっさと帰ろうと思っていました。

が、いざカメラを構えると、SDカードが入っていないという表示。

がーーーーん!!自転車をぶっとばして来たのですが、、、、。

PCに刺したままなのかも???!!!どうしましょー。

あ!!連絡用のガラケーがありました!!

2年半の付き合いのガラケーですが、一度も写真を撮影した事も無く、はっきり言ってどう使えばいいいのかもわからないのです。

しかしながら、カメラのマークがあるところを押してみたら、なんとなく画面がでてきて、さ~どうぞ撮影していいよ~~~って感じなので、ドキドキしながら初の撮影をしてみました。指が写ってしまったり、ドタバタしましたが、6枚ほど撮影したら、バッテリーが無いですよと赤いマークがツキまくって画面が消えました!!!

この画像が最後の6枚目です(笑)私以外、人の気配はなく、贅沢な気分になりました。

風が吹きはじめ、雨も落ちて、桜吹雪も見ることが出来、素敵でした。

さて、ガラケーを充電してからPCにメールで送ろうとしてきがつきました。

このガラケー、メールアドレスが無かったので、まずはそれを取得しなくっちゃいけませんでした(笑)

そんな事を乗り越えて、こうしてブログを更新できました。

よかった!!!(笑)