2ヶ月間夢中

7月上旬からずっと集中して髪飾りやコサージュを製作していました。

画像のものは、初めてコサージュを作ったときのものです。

作風はどんどん変わり、今ではコレナンダ?というコサージュらしからぬものが多くなりました。

普段着のTシャツなどにちょっこり付けていただけるようなものを作りたくなっていまして、そうすると、この画像のような、ディス・イズ・コサージュだと、若干こっぱずかしい心理がはたらき、ちょっとぽいんとになるんだけど何だかワカラナイものだとこっぱずかしくない気がしてそんな感じのものを作っています。昨日はデニムの生地の糸を抜き、フリンジを作って、デニムフリンジもっこりワイルドコレナンダコサージュを作りました。

髪止めに使うプロ用語ではダッカールというヘアクリップはTシャツコサージュにピッタリで、襟ぐりの所に気軽につけてもらえまして、例のナンダコレなので、こっぱずかしくないです(個人的にそう思い込んでいるだけです)

まぁ、そんなことに夢中になっていましたら、HPは更新しない、ブログもやらず、フェイスブックもほとんど見ない感じでしたが、そろそろ通常の生活に戻って、ちょこちょこ作って、ちょこちょこ更新したいと思います。

これからもどうか宜しくお願いいたしますニャー。

我が家の猫タビは益々元気でございます。いたずらっ子の気質はそのままですが、2歳になると信じられないくらいの落ち着きぶりです。近ごろはなんと、我が家で一番高い所にある梁(はり)にあがれるように工夫しまして、二階のフロアはもちろん、更に梁と一階までの階段も自由に走り回れるようにしました。排泄した後のハイ状態などに夢中で走り回ったりしています。