便利と不便

HPを作れたのは、このサイトJIMDOさんのおかげなのですが、ちょっとづつですが、私には使いにくくなっています。

JIMDOさん側からすれば、きっと便利になったはずだと確信しているとおもいますが、どうも私にはそうではないようです。

ログインするだけでも右往左往、ブログを更新するにも2段階面倒な事になっています。

それでも今まで続けてこられたのは、JIMDOさんのおかげなので、このまま使えるようなら続けていきたいと思います。

基本、機械音痴の私がいけないだけなのだと思うのです。

そんな機械音痴の私でも作れているのは奇跡なんです。

進化しつづけていくと、いつか私は進化についていけなくなるのでしょう。

一日でも長く、このHPやブログが続いていきますように祈るばかりです(笑)