ヨクナラズ

年末年始は12月30日(土)~1月5日(金)が休業となりますので、どうか宜しくお願いいたしますm(__)m

 

タビのように、身体が柔らかいといいですね~!

カメラ目線の猫です(笑)こんなかっこうですけどね♪

一週間前に骨盤ベルトをしたら、楽になった的な事を書きましたが、あれから、進歩がありません。

さすがに、2週間以上も経過し、咳やくしゃみで、骨にひびくってまずいですよね!ということで、今日は午後から専門のお医者様に診ていただこうと思います!タイミングとして、相当遅くなりましたが、自分勝手に、そのうちよくなるさ~~~と気長に気楽にしていたのですが、そもそもレントゲンなどの撮影もしてもらっていないし、この痛みの原因が何なのか?理解したいと、急に思いはじめました(遅い)

どんな診断をしていただけるのでしょう!最近私は、骨折じゃないか?!と思い込んでいるのですが。

骨折した経験者の方々に、こんな風に普通に立っていられるわけがない。と、いうことらしく、骨折説は否定されました。そうなんです。立っているのが一番楽なんです。何の痛みも無いです。

階段を上る、下る、急な横への体重移動が苦手な感じです。ゆっくりなら、歩けるし、ゆっくりなら椅子に座るのもOKです。

今年中にタビのように俊敏になれなくても、動きやすくなりたいものですニャ(=^・^=)