早くし過ぎ、遅くなり過ぎ

年末年始は12月30日(土)~1月5日(金)が休業となりますので、どうか宜しくお願いいたしますm(__)m

 

明日はクリスマスイブ。

先日まで、ケーキもチキンもいらないと思っていました。

何気にコンビニスイーツのチョコケーキが美味しくて、何度か小さいケーキを楽しんでいました。12月上旬に突如そのケーキが消えてしまいました。

どうも、クリスマス用の大きいケーキのお試し用の小さいケーキだったらしく、無くなってしまったとたん、「食べたいから、クリスマスケーキ予約したい!」と即予約しにコンビニへ行きましたら、「このケーキは売り切れました!他のはどうですか?」遅かったです!!

がーーーーーん。あきらめました(笑)

チキンは国産骨付きももがネットスーパーで今日明日限定発売をしているのを知り、急にお料理意欲が湧いて(急すぎる!!!)2本注文。

こんなに私は行き当たりばったりの人間だったのか。

しかしながら、お正月の食べ物はなんとなんと、10月始めに予約をして、何も届いていないのに、支払いは終わっているという・・・・・。

この、早すぎるのと遅すぎるバランスは、反省しきりですニャ(=^・^=)