今年もよろしくお願いいたしますニャ

平成30年1月6日(土)10時

マニッシュ開店です♪

昨年中は皆様のおかげで無事に過ごすことができました。

ありがとうございました!!

今年もどうか宜しくお願いいたしますm(__)m

 

年末年始の休業中、私はほぼほぼひきこもっておりました。

そのせいか、タビが疲れているようです(笑)

飼い主が24時間、同じ空間におりますので、ゆっくり寝る時間も少なくなってしまったのですね。

私は狭い家の中で、常にタビがどこにいるのか気になり、いちいちチェックする癖がついている。いわば、飼い猫をストーカーしているようなものです。

ってか、猫ストーカーです(笑)

その視線さえもうざくなるのか、

タビは私の掛布団の中に入り込み、音と視線をシャットアウト、ついでにあったかい状態で午前から夕方まで爆睡を二回ほどしていました。

猫がそんなんだと、人間がつまんねーーーー(笑)ので、何度か掛布団をめくって寝ている猫の顔を見に行くを3度ほどしてしまいました。

猫と過ごすお休みは最高に楽しいのですが、猫も疲れるので、ほどほどにしないとなーと、少し反省しています。

 

ニャ(=^・^=)