イマダデズ

2歳半のタビですが、体重が4455gとなっています。

10kgまで測定できる測りの上にほいっとカゴを乗せると、あったりまえにそこに入り座っていますので、体重測定はとても簡単です。

TVのニャンと少し似ていて笑えます。

さて、先日もワタシがほぼ外に出ずに過ごしていたという年末年始の事を申しましたが、今日で今月も12日めになっているのに、いまだ近所のコンビニにも行かず、家の敷地を出ていない事に今気が付きました。

ひぃーーーー(自分に対して)と心の声をあげてしまいました。

ネットスーパーという大変ありがたい形態があるおかげで、家に居ながら日常の買い物ができちゃうシステムに感謝です。

さて、いつまで外出しないでいられるでしょうか?!外出とは、うちのちいさな敷地を出るという事にいたします。

次の定休日は、外出するのでしょうか?!!(笑)

いいかげん、でろニャ(=^・^=)