ねこの仕立て屋か

改装工事前のキャットタワーです。

といっても、モフモフした生地部分を全て帆布生地に変えようと思っているだけです。

このモフモフした生地をちょいちょいつまみ食いしているので、ふいにタビを見ると頭のてっぺんにモフモフ生地のクズが付いている事が多いのです。食べ物じゃないものもよく食す猫なので注意が必要です。先日も掛布団カバーの端にあるカバーと布団をつなぐ紐が短くなっていました。

チョットづつ食べているのは明らか。

まずは、キャットタワーの改装工事をして、次にねこ昼寝用の手作りハンモックの生地のチェンジもしようと思います。良かれと思って帆布も厚い生地を選んでいたのですが、厚すぎても猫の爪が引っかかりやすく、かえって危険な事も多いです。おてんばさんな猫だから、しょうがないです。それにしても、私は猫の仕立て屋のようになってきました!!今まで足をつっこまなかった分野が広がり、自分でもビックリですニャ(=^・^=)