猫の日です

2月22日(木)猫の日です。

今朝のEテレ6時55分からの5分番組、”0655”は猫の日スペシャルで、わたしねことおれねこの豪華2曲を放送されていました。

1分間くらいの歌に合わせてねこの写真が画面いっぱいに登場します。

わたしねこにはメス猫、おれねこにはオス猫、飼い主さんとの生活の写真が素敵です。

ワタシはそれにタビを出演させるのが一番の目標にしていたのですが、お客様から、自分で作成できるアプリを紹介していただき、即スマホを買いに行き目標を達成させた気でいました。

しかしながら、Eテレに出演するネコさんたちの写真が素晴らしくて、私のアプリで作ったタビの作品は、まだまだなのです(笑)

そもそも写真を撮るのがとても難しいと感じています!ちょっとずつ良い瞬間を撮れるようにしたいものですニャ(=^・^=)

 

今日の画像は、お客様んちのあられちゃんでした♪