衝動

以前より、タビは手足が大きいと言われてきました。

飼い主に自覚はなかったのですが、確かにタクマシイ手足であると感じてきました。

特に布団の上などで大はしゃぎする時にすっごいフットワークで左右前後に移動する際の手の平思いっきりぱーっと広げたりしますので、おーー!すげーーと思ってしまいます。こんなにパーっと手を指を広げられるんだなーーと飼い主感心しきり。

この画像もなかなかのたくましさですニャ。

さて、、、ここずーーっと封印していたバラ育てですが、先日何気なくホームセンターの入り口に発見した、バラの新苗。二コルです。

育てたい衝動を抑えられず、そのままレジに持って行ってしまいました。

今年は二コルを7年振りに育てる事にしました!!!溢れる育てたい衝動は突然現れました。お客様がモッコウバラ(黄色)を育て始めたお話をうかがってから、どうも始まっちゃったようです(笑)二コルーーー(笑)