べーーーー!

長めの舌べーーー!よーーーく見ると、タビの右鼻の穴にコビが付いています。

息苦しいのかな?

右鼻がつまってるんでしょうね。

この後自然にコビがとれていましたので、ご心配なく(笑)

鼻に近づいて撮っているため、自慢の鼻から口にかけてのぷっくりふくらんだ具合が良く見れました。

そして、3D映画の代表、”アバター”的なおでこから鼻にかけての開き具合とノッペリ感。

私は主人に指示されてカメラを手に撮りまくったのですが、なんと!!一枚も良いのが撮れていません。だめっぷりに、主人が数枚撮った中の一枚がこれです。

私中学校の時、写真部員だったんですが(笑)いかされていないという。

タビベストショット!と飼い主は思っています♪