あばらの感触

カリカリ餌を変えて半年、毎月約100gくらいずつ体重が軽くなっていました。

昨夜も恒例の体重測定をしましたら、3970gになっており、昨年11月に4600gくらいでしたので、めっちゃ痩せたことになります。

基本毛むくじゃらなので、やせたねーとは見えませんが、今朝主人があばら骨の感触がわかるよと、ムニムニ触っていました。

どれどれ??と触りましたが、私はどこがあばらなのワカラズ、無い!!!と(ないわけない)へんな箇所を触っていたようです。

半年で、600g以上痩せちゃったのですが、調子悪そうでもなく、むしろ、健康的に見えなくもないです。

若干、肉肉しい以前の写真より、すこし子猫チックな写りに感じます(おやばか)

ヘルシーな餌のせいでしょうか、もしくは、美味しくないのか、以前のようなギャル曽根さんのような爆食的な食べ方じゃなく、普通の猫さんのような、食べ方になったので、嬉しいです。