匂いしみしみTシャツ

6年ほど着古して、首のところがだら~~んとした長袖Tシャツ。ダラ~ンとし過ぎそろそろお別れだろうかと思っていましたが、超簡単に猫のベッドが出来るらしいので、チクチク縫ってみました。そして、綿を入れて出来上がり!

メンズXL、しかもかな~り伸びる素材なので、綿が入る入る(笑)もっと、伸びない素材の方が良いかも(笑)相当大きめの出来上がりになってしまいました。

首を縫って、腕の付け根から胸をちくちく縫いまして、袖口から綿を入れて、袖口どうしを縫いました。胴体の裾から好きなだけ綿を入れても良いのですが、100円ショップのふわふわのクッションに足りなさそうなところだけ、綿を入れました。

あとは、形になりそうな適当な感じでちくちく縫って出来上がりです。

1時間くらいでできました!それと、私のくちゃい匂いのおかげか?(笑)なじむようで、不信感を全く持たないですぐリラックスして、寝てくれています\(^o^)/大成功です!