結婚式

お客様の婚礼のお支度をさせていただきました。

成人式、卒業式、結婚式と、人生の節目をマニッシュに依頼いただき、ありがとうございます!!

美容師人生でこんな凄い節目のお支度ばかりさせていただけて、感無量です。

ご近所の神明社さんで、神殿での結婚の儀は厳かで、すごく素敵でした。

白無垢の打掛をかける前の姿はなかなか見る事が出来ないのですが、美しい~~~~!と思ってしまいます。

髪型は、打掛のボリュームに負けない様、そして、正面から見ても後ろのふくらみが出るようにと考慮しました。髪飾りは作っちゃいました!大きめの胡蝶蘭とパールをあしらいました。

実は、たのまれもしないのに、和装用のブーケを作っちゃいまして(笑)写真撮影の時に持っていただき、私も幸せ~~~♪

次回、お見せできると思います!ニャ(=^・^=)