あづまりっこ

年末年始のお知らせです。

12月31日~1月5日までお休みになりますので、どうか宜しくお願いいたします。

 

ちまたでいうところの、「じょしかい」にあたるあづまりっこが昨夜開催されました。

5人のメンバーで食事をともにするのは、初。

中学時代の友人なのですが、中学時代を入れてももしや、全員での食事会はやはり初。

そもそも、私は人付き合いのしない歴30年のベテランなのです。

どうなるものかと内心ひやっとしながら参加したのは、内緒(笑)

しかし、壹しんさんのお料理がそんな場の雰囲気を一気に盛り上げてくれました!

信じられないくらいの盛り上がりと楽しさに時間を忘れました。

壹しんさんの手の込んだ作品は行くたびに更新されて、ちょっと行かないでいると、ぎょえーーー!とビックリです。

すごいっす!!!