はずかしぃ~

年末年始のお知らせです。

12月31日~1月5日までお休みになりますので、どうか宜しくお願いいたします。

 

生まれ育った家の自室の片づけをしてくれた姉から、靴の箱が一つ届けられました。

その中には、小学6年~中学2年の手紙やノート、写真がありました。

中身があほ過ぎて、顔が真っ赤になりますが(笑)

面白いです。

自室の写真があるのですが、ファンでもないのにかっこいいからと、壁にポスターを張ってみたりしています。ジェームスディーンだったり、ベイシティーローラーズ、何故だか、草刈正雄さんの資生堂のポスターまであります!(笑)キッス、も貼ってるし(笑)雑誌の付録なのだなと思われます。その前でポーズをとって写真を写している私の姿に、苦笑いの今の自分です。

小学校卒業前にサイン帳なるものに書いてもらったクラスメートの男子のコメントのほとんどが、私にとにかく痩せろという内容ばかり(爆笑)どんだけその当時のクラスの男子に心配をかけていた事か(笑)残念ながら、痩せる事はなかったですよ!!(笑)ホントに、はずかしいですが、めっちゃめっちゃ面白いです!!!