この時期からですか

寒さにたいする油断でしたね。

この時期から寒くなるって、きついですね。

2月上旬あたりに、なんだかこのまま春になりそうですね~~~とぬるいことを申しておりました。

北海道の寒さ具合のニュースは半分面白がっているのでしょうか、寒いのを視覚化する実験めいた映像が多々ありました。

ぬらしたジーパンを外に放置して、ある程度凍ったところで、雪の上に立たせる。

立派にたち、上着もそのようにして、コーディネート。

なるほどー。

次々にぬらしたタオルをぶんぶん振り回し、こおったーーーー!となんだか楽しそう。

予想外の事が起きると、なんだか笑いがおこりはじめるのでしょうか。

寒さを視覚化するって、発想が面白い方向にいってしまいますね。

そんな中、毎日時は過ぎて、新年あけてからもう一ヶ月半。

時もおもしろいように過ぎます。

寒さ実験の様で、笑えますニャ(=^・^=)