ロケット!

昨日の事、

仕事が終わって、二階に上がって独特の臭い。

今!やったばかりです!

ほっかほっかの う○こです♪

タビはすっごいのを作り上げていたのです。

まさにロケット!

芸術的な形に主人と思わず大笑いの後に、

記念撮影!

ついついタビのこうもんを見ましたら、少しも茶色いのがついてなくて美しい(笑)、まさに出かたも完璧だったと思います。

それにしても、こんなに立派なロケット型は初めてです。

タビは、ひとつも砂をかけませんので、したままのそのままの形が維持できるんですね。

通常猫さんは、しっかり隠すというタイプが多いのですが、タビは我が家で王者なので、隠す必要が無いのでしょう(笑)ニャ(=^・^=)