だっこ、ざらざら舌19年ぶり!

ひょんなで、ねこ先輩のお宅にお邪魔しましたら、

ねこ先輩をだっこさせていただき、ねこ先輩からざらざらの舌で頬を舐めてくれました!

ワタクシめは、19年ぶりの大人猫さんのだっこに超緊張!手をどうしていいのかもわからなくなってしまいました(笑)

舐めてくれた舌の感触にも感激。

我が家の猫は、だっこも舐めてもくれませんので(笑)

私、まるで猫の初心者みたいでした(笑)

ねこ先輩があまりに良い子なので、本当にびっくりしちゃいます。

タビの素行の悪さが目立ちました(笑)

 

さて、お母様の振袖を着られたお二人、お美しい~♪

管理が良くてまるで新品、まだまだ長くきられそうです。

バッグの代わりに、お花のボールを持っていただき、華やかになりました(*^_^*)

とてもいいお天気で良かったです!

ありがとうございました\(^o^)/