ふしめ

へーせーから、れーわに変わる節目の時。

今日は小学校の入学式で、お着物を着られるお母さんがみえられていました。

入学される僕ちゃんも一緒にご来店。

なんだかとてもカッコいい男の子。

ランドセルの色を聞いたら、黒ということでした。

帰り際に黒というランドセルを見せてもらいましたが、シルバーのパイピングを超えたデザインのラインが入っていて超カッコいいんじゃないでしょうか。

ランドセルの進化が凄い!と思いました。

男の子もカッコよくヘアセットしてあって、モデルさんのようです。

あまりに、かっこよすぎなのですが、お母さんが美容師さんだとわかり、超納得。

朝からちょちょいとヘアアイロンでセット、お母さんもご自分でめっちゃステキにセットされて、さすが、美容師さん!

朝から、楽しかったです♪

 

 

そうそう!この写真は先日壹しんさんでの一品。

一般的にいうところの、あんかけ茶わん蒸し。

美味しく絶品であるとはいうまでもなく、中身はごまどうふ、つくねなど。

あんの中にはクコノミと米っぽく見えるけど、なんだろー???

コレハナンデスカ?とお聞きしたら(外国人風か)

パスタという・・・・!

んーーーーすごいーーーーー。という一品のご紹介でした。