ゴーゴー!GOGO!55

ゴールデンウィーク、マニッシュは通常営業中でございます!月曜日と火曜日がお休みで、10時から5時までです♪どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

もうすぐワタクシは55歳になります。

それを記念して、GOGO!いけいけ!やれやれ?

人生二回目のピアスを一つあけてもらおうと思っています。

もちろん、自分じゃできないので、ちゃんとお願いしようと思っています。

はい、一つです。

右か左かで悩みましたが、私の髪型をご存知の方は、右耳が丸出しで、左耳はほぼ隠れている状態ですので、

丸出しか、隠れ気味かの選択を思いますでしょう。

しかしながら、私が一番気になるのは、寝る時の向き。

大抵無意識に右下になっていて、右耳がつぶれている事が多いです。

すると、ピアスという金属がぎゅーっとされているわけです。

やっぱし、それはきついなーーと思いますので、比較的左側に向いて寝る回数が少ない(無意識に向いているとは思いますが)ということで、左側がいいかな?と、思っています。

初めてのピアスは20歳であけました。

美容師の先輩にピアッサーであけてもらいました!それから一年後くらいには、経済的にも性格的にも不向きな時代でしたので、穴がふさがってしまいました。

まさか、55歳を機にもう一度あけようと思うとは、我ながらビックリです。

無事に、あけられて、かぶれませんように願うだけです。

今後にこうご期待です!!(謎)