慣れるものですね

令和に慣れてきたこの頃ですが、55歳を記念してピアスをあけてもらい(お医者さまに)ピアス付きの耳にも慣れ、急な暑さにも少し慣れ、大きな客船をたびたび目にしているうちに慣れてしまい、感動がなくなりました(笑)

タビの悪い行いにも慣れましたが、この写真の壁紙もところどころ剥がして、食べてみたり、コンセントに刺してあるちょっと細めのコードは食いちぎろうとしますので、この網はそれ防止の苦肉の策です。

右側にあるボックスの中にはファックス、無線LAN、テレビ、ケーブルTVやら、なんだかんだと線だらけなので、この中に集約させて、タビの悪さ防止をしています。

それでも、4歳近くになって、信じられないくらいおとなしくなりました(爆笑)

といっても、元が元なので普通の元気でおてんばな猫さんレベルになったかんじでしょうか♪

悪い行いも、慣れるものです(猫の)が、近ごろはファックスを送る際にめっちゃめっちゃ邪魔しまくって、紙もくちゃくちゃにされたり、勝手にボタン押されたり(笑)もなくなりました。常に猫の行動予想をしていますので、あれ??こないの??と、少し成長した寂しさもあります(謎)