おぬしやるのぉ~

前回のブログに慣れるものだという事を書いておきながら、何なんですけどね。

この猫昨夜やらかしました。

寝室奥に2畳ほどのウォークインクローゼットがありまして、その中の洋服相当な量がハンガーにかかっているのですが、約半分落としている所を主人に見つかり、逃げて行きました(笑)

下の段はやり易いのですが、上の段のはかなりテクニックがいるのです。

上も下もやっていました(笑)

努力家なもので・・・・

ぐちゃぐちゃにしている様が私の笑いのツボにはまり、

お腹の筋肉が攣るくらい笑いました。

今年一番の大笑いです。

部屋干ししている洗濯物は隙あらば落とすとかよーくしているので、技を磨いていたのでしょう。

今回は凄い量をそーーっとしっかり、落としていたようです。バレたときの表情を見れなかったのですが、きっと”あ”としたに違いありません。

見たかったな~~~~♪