お盆休みについて

マニッシュ

お盆休みのお知らせ!

 

8月12日~16日でございます。

どうかどうか、宜しくお願いいたします!

 

(=^・^=)

土崎のお祭りが終わりまして、また来年へスタートです。

今年から土崎駅入り口交差点が戻り曳山で最高に盛り上がるようになりました。

なかなかの暗さだった交差点付近は野球のナイターでも出来そうなくらいの明るさに照明がされていて、曳子の皆さんが元気モリモリでアバレまくっていました!テンションあがる~~~という感じでした。そのれに演芸の皆さんがとっておきの踊りを披露されていましたので、観客もたのしいという感じでした。あの交差点を神明社側に曲がる町内がなんと8町内あり、駅前も明るくて、神明社前もいつもと違う雰囲気でした。

令和新時代の港祭りの始まりを感じ、来年が楽しみです。