秋は美味しいです

10月より、美容料金が変わります。

 

  全ての美容料金がプラス500円になります。

どうか宜しくお願いいたします。

 

秋は美味しい食べ物が沢山で、本当にうれしいです。

大好きな和梨、幸水最高ですね。

もちろん、ずーーっと後のかおりや新高、色々な種類がありますが、どれをとっても美味しいなと思います。

野菜もなすにオクラ、菊(もってのほか)インゲンなどなど、もちろん、米だって!

冬に向かっていくにつれて、美味しいリンゴもありますし、毎日美味しい食べ物でウキウキしちゃっています。

先日美味しい美味しい芋の子汁を壹しんさんでいただき、似せて作る努力をしましたが、とうてい及ぶことはできませんが、やってみようと思った自分に少しがんばったなと、ほめてみました(笑)

この画像は東京在住の方ですが、御婆様がマニッシュのお客様で、成人式の前撮りの為に来て下さったのです。

とってもお似合いで、素敵でした!!ありがとうございました\(^o^)/