右2枚!

12月30日(月)~1月4日(土)お休みとなりますので宜しくお願いいたします。

 

我が家の猫タビ。

名前の由来は前足二本足袋をはいているくらいの白い毛の部分。

 

なかなかの器用さでこのタビの手、指?爪?が使われています。

今朝も4時頃、腕枕して猫のまるまるスペースを私に確保しろと、この爪で私のおでこあたりをぐさぎさっと(笑)痛さでにスグに行動することが、猫にとって好ましいのでしょう。

私をうまく使います(笑)

 

さて、最近の私の流行に布草履を履くというのがあります。家の中でスリッパ代わりというかんじですが、素足では寒くなってきたので、靴下を履いています。足袋靴下というものがあって、とても助かっています。

5本指ソックスも試しましたが、一本一本めんどくさかったです(笑)

足袋だと親指だけ、小さめの方につっこめば良いので楽です。

先日買ってきたのが、何故だか右足用が二枚。

工場で組み合わせた時に間違っていたのですね、なんだか面白くて履いています(笑)

右2枚!!履いた時はなんだかヘンテコなんですが、面白いです。