たこは入れません

やりたいけど、出来なくなった事。

我が家で、主人と一緒にご飯を食べる事が出来なくなり、5年。

原因はネコです。

ネコを飼う前と後で、生活は一変しました。

しかしながら、不満はありません。

それどころか、楽しい事がいっぱいで、マイナスに受け取る事がないのです。

今回諦めていた、たこ焼きを創意工夫でできる事になり、実行!

IHの上で、換気扇の下。そこはいつもの一人づつの

食卓でもあります(笑)そこにてたこ焼き器を置き、5年ぶりのたこ焼きをいたしました!!!

5年ぶりということで、忘れていた事がいっぱいで、一回目はちょっと失敗。二回目はまぁまぁ。三回目で本領発揮!ただ、三回ともたこは入れていません。一回目かもめちくわ。二回目ニッスイ魚肉ソーセージ、三回目魚肉ソーセージとカニカマ(アラスカ)でした!

ソースは、マルダイスーパーにある、生活良好のお好み焼きソース(大阪オリバーソース)がお気に入りです!美味しかったです!!!

見た目はたこ焼きですが、たこは入っていません。

さてさて、キッチンは自作の檻なのですが、そこで夫婦で一緒にたこ焼きを作っておりましたが、ネコは全く無視!!

もうすぐ5歳だからでしょうか。今まででしたら、大騒ぎでしたのに。

おかげ様で、5年ぶりのたこ焼き器での夫婦一緒に食べられて、良かったです!(笑)