ごむごむと(5,6 5,6)

見て下さい!美味しそうでしょ♪

あの壹しんさんの花弁当です!

盆と正月とクリスマスに誕生日が来た!というようなお弁当でした!

 

5月6日と世間が連呼していましたが、その日が誕生日のワタクシめは、なんと!56歳になったのです。

5月6日に56(笑)

なんとも、ごむごむだねと♪

ちょうど、壹しんさんでお弁当をテイクアウト(2日前の予約が必要です)が出来るということで、誕生日に豪華お弁当を楽しもう!

主人と一緒に店のテーブルで食べました。

一緒に食事ができるのは、我が家ではそうそう無いのです。

いつも、一人づつ檻の中でIHクッキングヒーターの上に仮食卓を作り、食べているのです。

なので、とても特別な感じなんです(笑)

立たせているお酒は、最八さん(土崎の酒屋さん)おすすめの千代緑純米吟醸R5です。

おいしいお料理に抜群に合いました!

ひるまっから、飲んで良い気分になりました。

このお弁当、どのお品も手が込んでいるし、美味しい美味しいのって、まーおいしい(笑)

大満足なお誕生日のお食事会でした!

酔ってフラフラになっても自宅なので、大丈夫!なんとも愉快で、楽しいひとときでした。

今日から、また質素な食生活になっておりますが、この日の楽しさを胸に、気をひきしめて行こうと思います!!