記念にしちゃう日

地域によっては、成人式が夏だったり、冬だったり。

しかも、飲酒するかもということもあり、

21歳になってからの成人式を行う地域もあるそうです。

それは法律に基づいた間違いがない方法ですね。

19、20、21、どのあたりも見た目変わらず、若々しくて、1歳の違いに大事にまるとも思えませんので、21歳で飲酒してお祝いしちゃうってのが、楽しそうですね。

 

6月の上旬、急遽二十歳の記念に、お写真を!という方がいらっしゃいました。

以前から、ふわっとそういうお話しがありましたが、全世界的にコロナ禍ということで、何の心の準備が無い時でして、ばったばったと大騒ぎしながらの準備でした。

暑いという事もありましたし、どの振袖を着られるかも、衣装合わせしないとわからない状況。

色々な配慮、考慮しつつの展開でした。

やっぱし、二十歳のお嬢様です。

美しい~~♪

梅雨に入ったというのに、心がすっかり美しい方を見られて幸せいっぱいでした!!!

私が大満足って、おかしい?ですが、とても素敵な時でした!ありがとうございました!!!