毛がっ!

8月10日~14日までお盆休みとなりますので、どうか宜しくお願いいたします。

 

ネコのタビですが、最近ちょいちょい毛が抜けるようになりました。猫の毛が抜けるのは当たり前なのですが、この猫は以前飼っていた猫と比べて、抜けないタイプでした。

昨日、何気に主人が抜けているからと、ブラシをかけましたら、今までにないくらいの毛が抜けて、ついつい保管してしまいました(笑)。

この毛を集めて、チクチク刺して、小さい何かを猫の抜け毛で作りたいと。

またも、妄想です。

ほんの少しでしかない抜け毛ですが、気のせいかスリムに見える(気のせいだ)と(笑)。

これから暑さが本番ですので、少し抜けあんばいの方が涼しいですね。