工事中ですが

10月12日~外壁・屋根の塗装工事をお願いしており、まだ途中でございます。

正面側を無理を言って早く仕上げていただいたので、足場がとれておりますので、駐車いただく際は問題ないかなと思います。

業者の方々には、本当に感謝してもしきれないくらい良くしていただいております。

有難いです。

黄色が強めのクリーム色と申しましょうか、表面が塗料のおかげで、テカテカとひかり、今まではザラザラだった手触りが、ツルツルとして優しく、雨とかで汚れが落ちやすそうで嬉しいです!

工事も中くらいの行程になりました。

美容室は通常通り営業させていただいておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!

 

我が家のタビ(猫)は二階の部屋の中から、現場監督としてにらみを利かせておりましたが、長丁場になったせいか、現場監督に飽きて、しっかり寝ております(笑)

やっぱり、寝てた方が良いですニャ(=^・^=)