年末年始のお知らせ

年末年始のお休みのお知らせをさせていただきます。

12月28日(月)~1月5日(火)となりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

11月も半ばとなりましたが、なぜだか今日はとても良いお天気で、温かいです!

おかげ様で、外装工事も終わり、ほんわかした時間が流れております。

この写真は、一ヶ月以上前に出会った方のバイクに一緒に乗っていたぬいぐるみさんです。

とってもニコニコしていて、かわいいですね。

絵本のキャラクターさんらしいです。

バイカーの方は、東北6県をバイクで旅をしていて、道の駅めぐりで全部の道の駅スタンプを集めているそうです。

天王の道の駅でもこの状態で見つけて、私は可愛さに大騒ぎ(笑)

その後、五城目の道の駅に足を延ばした際に、またもや発見!!!

これは、絶対縁があると勝手に思い、バイクの持ち主を捜しました。

たまたま、お客さま方が少ない時だったので、食堂で食べていらっしゃる、バイカーさんらしき方の後姿を見つけました。

20代か30代くらいのお兄さんで、話しかけやすそうだったので、お会計が終わってから、話しかけました。あのぬいぐるみが可愛いので、ついつい見ちゃったこと、天王でもバイクを見かけた事。ご本人は、とても喜んで下さり、一緒に記念撮影をさせていただきました。彼のスマホで(笑)なので、こちらは、これしか画像が有りません(笑)福島からのバイクの旅だそうで、無事に出来ますようにと祈りました!

こんな可愛い相棒のぬいぐるみをバイクにくっつけている方、やっぱし優しい方でした!

楽しい出会いもありますね♪