なぜだか佐藤さんが。

年末年始のお休みのお知らせをさせていただきます。

12月28日(月)~1月5日(火)となりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

冬の寄せ植えをプレゼントしていただき、ウエルカム~~♪という雰囲気。

とっても素敵でマニッシュ風除室内が華やぎました!有難いです。

秋から始まりました、外装工事。

足場屋さん、塗装屋さん、コーキング屋さん、板金屋さん、屋根瓦屋さん、風除室のサッシ屋さん、左官屋さん、電気工事屋さん、その方達を束ねる建築屋さん。

こういった、皆さんのご苗字、そんなに一つ一つ気にしていませんでした。

が・・・・。

なぜだか佐藤さんが大半を占めていて、驚きました。

偶然だというのがまた、ご縁をかんじてしまいます。

偶然とはいえ、8割佐藤さん(笑)。

わざとでしょうか?!と思いたくもなりましたが、まったくそうではありません。

佐藤さん!!と工事中に叫べば、きっと皆さんがナンデスカ?の顔して、叫んだ方に顔で答える事でしょう。終わったので、そういう機会もありませんが、ちょっと想像してみました(笑)